10月29日(日)お客様大感謝祭をおこないます

感謝祭

今年、サンポーは工場を移転して20年、創業45周年を迎えました。

これもひとえに、長年に渡りご愛顧いただいたお客様や地域の支えがあったからこそと

感謝申し上げます。

お客様に少しでも恩を返し、楽しんで頂けるような感謝祭を企画致しました。

お菓子の詰め放題あり、新米のつかみ取りあり、ディズニーパスポートゲット!?等

(企画により時間制限、数量限定等がありますのでご注意ください)

皆様のご来場をお待ちしています。

(駐車場がございます。お車でお越しください)

 

雨天決行です。(工場内で開催いたします)

日時 10月29日(日) 午前10時~午後15時30分

場所 サンポー長野大橋南工場(長野市青木島町綱島643-2)

026-283-4486

各コーナーには「お楽しみ券」を使っての参加となります。

ホームページ、フェイスブック等を見た方には合言葉として

故障ですか?いやとんでもねぇ故障す」をスタッフに

言うと「お楽しみ券(5枚)」をプレゼントいたします。

サンポー大感謝祭チラシ1027WEB

 

 

 

 

関連記事

  1. この保険に加入してて助かった~!!

  2. タイヤ交換の時期となりました

  3. 長年連れ添ったホンダ フィットシャトルが…まるで新車に! 

  4. ミニクーパー 左フロントドア、左クォーターパネル板金塗装塗装修理をしま…

  5. 寒い朝の悩み、フロントガラスの凍結を解決!

  6. アウディA8 フロントバンパー板金塗装修理。左ヘッドライト、左フロント…

  7. ホンダ シャトルハイブリット バックドア 板金塗装修理をしました 

  8. ミツビシ パジェロイオ 雨染み&ツヤがなくなった塗装面がピカピカ♪に!…

PAGE TOP