ホンダ フリード 板金修理したお客様からの感想

弊社で修理頂いたお客様より感想を頂きました!

 

この度は事故の対応ありがとうございました。

1ヶ月かからず車が戻ってきたので子供もいたので助かりました。

その後もトラブルなく乗れています。

※ジュースが飛び散った汚れがこまかい所まで拭き取れてなかったのが

少し残念でした。

image1

 

≪サンポーよりコメント≫

H 様 この度は修理依頼およびご感想を頂きありがとうございました。

ジュースの汚れ大変ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

このハガキをいただきすぐ謝罪のお電話をさせていただきました。

H様にどこの箇所が汚れていたのか聞いたところ「シートバックアッパーポケットの中です」

Cut2017_0202_2354_40

というご返事を頂きました。

そこの中までジュースが飛びっ散っていたとは予想外でした。

完成後、洗車後、納車前と3回チェックし納車させていただきましたが、現実としてこういう

クレームが上がった以上は今後、想定外のところまで細かく点検し漏れがないよう

社内で意思統一しました。

H様、この度は大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

また、何かありましたいつでもお気軽に御連絡ください。

関連記事

  1. ダイハツ ムーブ 板金修理したお客様からの感想

  2. トヨタ チェイサー 板金修理したお客様からの感想

  3. ライフ(Life) 車検をしたお客様からの感想

  4. ボルボ S60 修理したお客様からの感想

  5. ダイハツ ムーブ 板金修理したお客様からの感想

  6. トヨタ プリウス 修理したお客様からの感想

  7. トヨタ ノア 板金修理したお客様からの感想

  8. プレマシー 板金修理したお客様からの感想

PAGE TOP