フィットシャトル 板金修理したお客様からの感想

弊社で修理頂いたお客様より感想を頂きました!

image (4)

年末にも関わらず、早急に修理をして頂き感謝申し上げる次第です。

親切、丁寧にご対応頂き不満な点は全くございません。

万が一また機会がありましたらその折も宜しくお願い申し上げます。

 

≪サンポーよりコメント≫

S様 この度は修理依頼およびご感想を頂きありがとうございました。

大きな損傷でしたが、自費修理で極力出費を抑えたいという要望に

S様と相談しリサイクル部品を多用し修理可能な部品は修理して再利用する。

という修理方法で新品部品を使った金額より約10万円も安くなりました。

修理の進行中も外部からは見えなかった内部の部品も損傷している個所は写真を撮ってS様に見せ交換等の許可をとったり

透明性のある修理をしました。

納車の日、直った車を見た時の笑顔はいまでも忘れることができません。

また何かありましたらいつでもお気軽に御連絡ください。

関連記事

  1. オデッセイ 板金修理したお客様からの感想

  2. ニッサン セレナ エアコン修理したお客様からの感想

  3. ニッサン サニー 当社で中古車を購入したお客様からの感想

  4. スズキ MRワゴン 板金修理したお客様からの感想

  5. ライフ(Life) 車検をしたお客様からの感想

  6. トヨタ ヴィッツ 板金修理したお客様からの感想

  7. ティーダ リサイクル品で交換修理したお客様からの感想

  8. ダイハツ アトレー 板金修理したお客様からの感想

PAGE TOP