サンポーリニューアル宣言その2

今月8日から外観・事務所内の工事が本格的に始まりました。

工事が始まり約2週間が経とうとしていますが少しずつ出来上がって

きています。

外観は、当社の特徴でした黄色い壁がレンガ風な壁に変わり大きなガラス窓が付きました。

IMG_1088

まだまだ、工事中につき皆様にはご不便・ご迷惑お掛け致します。

よろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 雪道やアイスバーンを安全に運転するには・・・。

  2. トヨタ ハイエース 左側面 板金塗装修理

  3. 交換一番!!来店  

  4. BMW X1 磨き&ガラスコーティング施工をしました

  5. 修理はプロの私たちにおまかせください

  6. 雪道やアイスバーンを安全に運転するには・・・。

  7. トヨタ クラウン リヤバンパー交換、左テールランプ交換、左クォーターパ…

  8. お車のバッテリーは大丈夫ですか?

PAGE TOP