サンポーリニューアル宣言その2

今月8日から外観・事務所内の工事が本格的に始まりました。

工事が始まり約2週間が経とうとしていますが少しずつ出来上がって

きています。

外観は、当社の特徴でした黄色い壁がレンガ風な壁に変わり大きなガラス窓が付きました。

IMG_1088

まだまだ、工事中につき皆様にはご不便・ご迷惑お掛け致します。

よろしくお願いします。

 

関連記事

  1. フィット 曇ったヘッドライトをクリーニング&コーティング

  2. 白くなった樹脂パーツが元の黒に蘇ります!

  3. トヨタ ベルファイア 後部の大修理

  4. ホンダ フリード 左サイドステップ(サイドシル)の板金塗装修理をしまし…

  5. ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  6. トヨタ エスティマ エンジンから異音が発生し修理しました。

  7. 寒い朝の悩み、フロントガラスの凍結を解決!

  8. トヨタ プリウス (NHW20) インバーターの冷却用電動ウォーター…

PAGE TOP