サンポーリニューアル宣言その2

今月8日から外観・事務所内の工事が本格的に始まりました。

工事が始まり約2週間が経とうとしていますが少しずつ出来上がって

きています。

外観は、当社の特徴でした黄色い壁がレンガ風な壁に変わり大きなガラス窓が付きました。

IMG_1088

まだまだ、工事中につき皆様にはご不便・ご迷惑お掛け致します。

よろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 部品交換もリサイクル部品を使えばお得意に修理できます。

  2. レクサス(IS300h)にペルマガードコーティングを施工しました。

  3. スズキ キャリー 荷台、あおりの交換修理をしました。珍しい交換修理に注…

  4. タイヤの空気圧をチェックしましょう!!

  5. 冬タイヤへの交換は、お早めに。

  6. バッテリー・タイヤ空気圧の点検はしていますか?

  7. お得な中古車情報!!

  8. 日産 ノートe-POWERにペルマガードコーティングを施工しました。

PAGE TOP