サンポーリニューアル宣言その2

今月8日から外観・事務所内の工事が本格的に始まりました。

工事が始まり約2週間が経とうとしていますが少しずつ出来上がって

きています。

外観は、当社の特徴でした黄色い壁がレンガ風な壁に変わり大きなガラス窓が付きました。

IMG_1088

まだまだ、工事中につき皆様にはご不便・ご迷惑お掛け致します。

よろしくお願いします。

 

関連記事

  1. ホンダ N-BOX フロントバンパー 板金塗装修理 その②

  2. スバル インプレッサにペルマガードコーティングを施工しました。

  3. 夏季休業のお知らせ

  4. ホンダ フィット 板金修理したお客様からの感想

  5. 車のライト、夜間の自動点灯を義務化へ

  6. 10月29日(日)お客様大感謝祭をおこないます

  7. AZワゴン 曇ったヘッドライトをクリーニング&コーティング

  8. ホンダ Nボックスにガラスコーティングを施工しました。

PAGE TOP