謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年、サンポーは創立45周年を迎えます。

社員一同、皆様に御満足頂けるサービス、修理等を

心がける所存でございます。

何とぞ昨年同様の御愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

皆様のご健勝、御発展を心よお祈りいたします。

本年も宜しくお願い申し上げます。

新年は1月5日(木)から営業とさせていただきます。

平成29年 元旦

関連記事

  1. ツヤがなくなった塗装が磨くとピカピカ♪になります

  2. 長野市ビッグプレミアム商品券が11月1日より利用できます。

  3. 雪道やアイスバーンを安全に運転するには・・・。

  4. バッテリーの状態は大丈夫ですか?

  5. ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  6. 夏季休業のお知らせ

  7. バッテリーの状態は大丈夫ですか?

  8. スズキの愛車無料点検2024が始まりました。

PAGE TOP