謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様に御満足頂ける

サービス、修理等を心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様の御愛顧を賜りますよう、

お願い申しあげます。

皆様のご健勝、御発展を心よお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月5日(月)から営業とさせていただきます。

平成27年 元旦

IMG_1977

関連記事

  1. ダイハツ ミライース 塗装が剥がれた屋根(ルーフ)を再塗装しました。

  2. トヨタ マークX フロントバンバー、左フロントドア、左サイドスポイラー…

  3. トヨタ クラウン(ハイブリット)裂けたリヤバンパーを修理しました。 

  4. レクサス ISF 磨き&ペルマガードコーティング を再施工しました。

  5. インスタはじめました。

  6. たいへんお得!!な新古車販売中♪

  7. スズキ ジムニー エンジン交換をしました。

  8. ゴールデンウィーク期間中 休業日のお知らせ

PAGE TOP