珍しいテールランプ 発見!!

みなさまゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

世間では10連休という会社もあります。当社は6日より通常営業です。

連休中は茨城へ遊びに行ってきました。その帰りの高速で渋滞に捕まったのですが

前の車(ニッサン180っぽい?)のテールランプが珍しく思わず写メ撮っちゃいました。

image1

スモールランプとブレーキランプがハートと星の形をしているんです。

車検は通りませんがイライラの渋滞の中でちょっと楽しませてくれた

光景でした。

(当社ではこのような改造を一切しませんので御了承ください)

関連記事

  1. 車の仕上がりは重要です

  2. ゴールデンウィークが始まりました。車の点検しましょう!

  3. とってもお得な中古車情報!!

  4. みなさんご存知でしたか??

  5. トヨタ ベルファイア 後部の大修理

  6. ボルボV40 ペルマガードコーティングを施工しました。

  7. 艶がなく雨染み・洗車傷等が目立つボディは気になりませんか?

  8. 歩行者はねる夜間事故に注意!

PAGE TOP