杏がたくさん取れました!

工場敷地内にあるアンズの木にたくさんのアンズが実り収穫しました。

今年は昨年以上にたくさん収穫でき従業員だけでは食べきれないので

御近所やお客様にも差し上げました。(写真の袋がさらに4つも増えました)

image4

無農薬(放置プレイのため・笑)で安全、安心。

image3

甘酸っぱいですが甘みが強く美味しくいただきました。

 

 

 

関連記事

  1. 不思議な自然現象

  2. ダイハツ ムーブ 下回り防錆塗装

  3. トヨタ カルディナ ペルマガードコーティングを施工しました

  4. 冬タイヤへの交換。今年は早いですよ!

  5. 歩行者はねる夜間事故に注意!

  6. トヨタ パッソ 右フロントドア、右リヤドア、リヤバンパー交換、右サイド…

  7. スズキ MRワゴン 左ドアミラー、左フロントフェンダー、左フロントドア…

  8. ほっこりするひととき・・・。

PAGE TOP