我が社のアイドル!?

少しずつですが春が近づいてきました。

毎日(雨、雪以外の天気を除いて)、午前中の決まった時間に必ずやってくる小鳥がいるんです。

小鳥の名前は分かりませんが、ちょん♪ちょん♪と素早く動いてとにかく可愛い小鳥です。

社長が、お客さま専用駐車場にエサを撒いてから3年が経ちます。3年目の今年もまたやって来ました。

すっかり我が社のアイドル的存在ですよ(笑)

image (5) image (6) image (7)

関連記事

  1. 車のライト、夜間の自動点灯を義務化へ

  2. 年末年始休業前の大掃除をしました

  3. スズキ 愛車無料点検実施中です

  4. スバル サンバー(貨物自動車)大破した事故車を修理しました。その1(修…

  5. トヨタ パッソ エンジン載せ替え修理。

  6. ダイハツ ミライース 大破(事故車)板金塗装修理 

  7. スバル インプレッサにペルマガードコーティングを施工しました。

  8. お得な中古車情報!!

PAGE TOP