マナーは守りましょう!!

先日、近所のマンションの出入口付近に止まっていた迷惑駐車の車です。

マンションの管理人が行った行為です。

この行為に賛否両論はあるとかと思いますが、私は賛同します。

ただ、ちょっとやりすぎ感があり今の御時世、仕返しも怖いです。

警察に相談しても良かったかなとも思いますが・・・。

歩いて2~3分の所にコインパーキングもありますし、車を所有する(運転する)人は

交通マナーもそうですが、車から降りた(駐車する)時のマナーも大切です。

運転する一人一人が交通マナー、交通ルールを守り

便利な車を凶器とさせないようにしましょう。

 

 

*サンポーのLINEができました。

お得な情報やイベント案内、入庫した時の修理状況等のご連絡も可能です。

登録は

 を押すか

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し
下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID:@sanpo

関連記事

  1. ダイハツ タントエグゼ ガラスコーティング施工

  2. スバル インプレッサ 左リヤドア 左クォーター 左サイドスポイラー 板…

  3. 歩行者はねる夜間事故に注意!

  4. ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

  5. BMW 汚れたホイールをキレイにしてコーティングを施工しました

  6. スズキ ジムニー フロントバンパー修理、フロントフェンダーの交換修理し…

  7. 謹賀新年

  8. スズキ ワゴンR 台風被害による 板金塗装修理 その1

PAGE TOP