マナーは守りましょう!!

先日、近所のマンションの出入口付近に止まっていた迷惑駐車の車です。

マンションの管理人が行った行為です。

この行為に賛否両論はあるとかと思いますが、私は賛同します。

ただ、ちょっとやりすぎ感があり今の御時世、仕返しも怖いです。

警察に相談しても良かったかなとも思いますが・・・。

歩いて2~3分の所にコインパーキングもありますし、車を所有する(運転する)人は

交通マナーもそうですが、車から降りた(駐車する)時のマナーも大切です。

運転する一人一人が交通マナー、交通ルールを守り

便利な車を凶器とさせないようにしましょう。

 

 

*サンポーのLINEができました。

お得な情報やイベント案内、入庫した時の修理状況等のご連絡も可能です。

登録は

 を押すか

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し
下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID:@sanpo

関連記事

  1. タイヤ交換の時期になってきました

  2. ボルボV40 ペルマガードコーティングを施工しました。

  3. 長野市ビッグプレミアム商品券が11月1日より利用できます。

  4. 「予算に合わせた最適修理」マツダ フレア 左スライドドア・左クォーター…

  5. ボルボ V60 左フロントフェンダーを修理予約にキャンセルが出ましたの…

  6. 謹賀新年

  7. 「一時停止」は何秒間止まるといいのか・・・。

  8. ニッサン スカイライン ペルマガードコーティングを施工しました。~下地…

PAGE TOP