ホンダ フィット 板金修理したお客様からの感想

弊社で修理頂いたお客様より感想を頂きました!

いつも丁寧な対応をして頂き感謝しております

ありがとうございました

 

≪サンポーよりコメント≫

H様 この度は板金塗装修理依頼およびご感想を頂きありがとうございました。

また、いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

常にお客様目線に立ち、お財布に優しい修理方法のご提案、分かりやすい修理説明等どうすればお客様が一番喜んでいただけるか、それが当社の基本スタンスで

す。

ご近所にお住まいですので、何か困ったことがありましたら

いつでもご連絡、ご来店ください。

 

関連記事

  1. プレマシー 板金修理したお客様からの感想

  2. ながら運転事故が過去最多に…それでも摘発は5分の1に減少

  3. 令和3年10月9日(土)より「推し店プラチナチケット」販売します。

  4. ニッサン キューブ 左リアドア交換修理

  5. リサイクルパーツ活用で費用を抑えた修理事例

  6. 洗車キズが多くツヤがなくなった塗装面が磨くとピッカピカ♪になります

  7. エンブレム周りの汚れがこんなにキレイに・・・。

  8. 現役ディーラー営業マンがこっそり教える! 付けなきゃよかった&付けてよ…

PAGE TOP