ニュービートルの全塗装 その①

フォルクスワーゲン ニュービートルを白色→黄色にしたいとのお客様からの依頼がありました。

お客様からの要望と予算を打ち合わせし、全塗装にむけて着手開始!!

まず、外せる外装部品は全て外していきます。(予算の関係でフロントガラス、クウォーターガラスは外さずにそのまま)

wpid-dsc_0286.jpg        wpid-dsc_0284.jpg

また、車体のあちこちにあるキズ・ヘコミを直しました。

wpid-dsc_0287.jpg

塗装専用の部屋(ブース)で塗装しますが、

一回で全ての塗装ができないので数回に分けて塗装していきます。

第一段として、ボディ、フード、ミラーカバーを塗装しました。

wpid-dsc_0290.jpg

 

関連記事

  1. 日産 リーフ 納車されました

  2. アウディA6 ヘッドライトクリーニング&ヘッドライトコーティングを施工…

  3. バッテリーの状態は大丈夫ですか?

  4. トヨタ ランドクルーザー ボンネット (フード) 板金塗装修理 その1…

  5. ホンダ S660にフロントリップスポイラーを取り付けしました。

  6. アルミホイールがこんなにキレイになります。

  7. 最新バッテリーチェッカー導入

  8. ダイハツ ムーヴ 塗膜が剥がれたルーフ(屋根)、ルーフピラー、バックド…

PAGE TOP