デントリペア 技術力アップにつき只今特訓中です!

弊社ではデントリペアを導入し

只今、技術力アップのため特訓中でございます。

隣の車がドアを開けたことで自分の車のドアに当たったために

できた小さいエクボのへこみ。(通称ドアパンチのへこみ)

ドアパンチ、エクボキズ、凹み、デントリペア

通常なら板金塗装すると5万円くらいはしてしまいます。が、

このデントリペアでは板金も塗装もしないので格安なお値段で直ってしまいます。

 

ドアパンチでできたエクボの凹みを特殊な工具を使って少しずつ直していきます。

まだまだ納得しない出来栄えに更なるレベルアップを目指して日々特訓してます。

関連記事

  1. 新車の輝きを、さらに超える。スズキ ハスラーにガラスコーティングを施工…

  2. スズキ MRワゴン 右クォーターパネル、右リヤドア、リヤバンパー 板金…

  3. 日産 ノートe-POWERにペルマガードコーティングを施工しました。

  4. 自動車電子キー「閉じ込み」注意!

  5. たまには空を見てみませんか?

  6. スバル インプレッサにペルマガードコーティングを施工しました。

  7. スバル インプレッサ 板金修理したお客様からの感想

  8. スズキ ハスラーにガラスコーティングを施工しました。

PAGE TOP