ツヤがなくなった塗装が磨くとピカピカ♪になります

長く乗っていると車のボディは太陽の光、雨風等に当たり塗装が劣化してきて

ツヤのない車になってしまいます。

当社では、そういう車をピカピカにすることができるんです!!

例えばこのシルバーの色。ツヤがほとんどない状態。

磨くとこんなにピカピカに!!パネルに映る景色がハッキリと見えます。

ボンネットも磨く前と磨いた後を比べると一目瞭然です!!

ボンネットに映り込む蛍光灯の見え方が違います。(半分から右側のみ磨きました)

磨いた後にコーティングを施工すると汚れが付きにくくなりますし塗装の保護にもなります。

万が一、磨いてもピカピカにならない場合、

サンポーでは下地からやり直し塗装することができます。(別途費用かかります)

長年乗った愛車をリフレッシュしてピカピカ♪にしてみてはいかがでしょうか?

ドライブするには良い季節となってきます。キレイになった車でドライブは気持ちの良いものです♪

関連記事

  1. スバル クロスオーバー7 板金修理したお客様からの感想

  2. トヨタ マークX リヤバンパー(ツートンカラー)交換修理をしました。

  3. スズキ ハスラーにガラスコーティングを施工しました。

  4. トヨタ スペイド(SPADE) 左スライドドア 左クォーター リヤバン…

  5. ホンダ フリード 磨き&コーティングを施工しました

  6. 冬タイヤへの交換は早めにしましょう。

  7. トヨタ ヴィッツ バックドア リヤバンパー エンドパネル交換修理をしま…

  8. 予算によっていろんな修理方法を提案して修理します。

PAGE TOP