ツヤがなくなった塗装が磨くとピカピカ♪になります

長く乗っていると車のボディは太陽の光、雨風等に当たり塗装が劣化してきて

ツヤのない車になってしまいます。

当社では、そういう車をピカピカにすることができるんです!!

例えばこのシルバーの色。ツヤがほとんどない状態。

磨くとこんなにピカピカに!!パネルに映る景色がハッキリと見えます。

ボンネットも磨く前と磨いた後を比べると一目瞭然です!!

ボンネットに映り込む蛍光灯の見え方が違います。(半分から右側のみ磨きました)

磨いた後にコーティングを施工すると汚れが付きにくくなりますし塗装の保護にもなります。

万が一、磨いてもピカピカにならない場合、

サンポーでは下地からやり直し塗装することができます。(別途費用かかります)

長年乗った愛車をリフレッシュしてピカピカ♪にしてみてはいかがでしょうか?

ドライブするには良い季節となってきます。キレイになった車でドライブは気持ちの良いものです♪

関連記事

  1. スズキ エブリ クラッチ交換をしました。

  2. スズキ ジムニー エンジン交換をしました。

  3. ツヤがない車もピカピカに・・・・。

  4. ゴールデンウィーク期間中 休業日のお知らせ

  5. ホンダ フィット 板金修理したお客様からの感想

  6. トヨタ ラクティス 大破(大事故車)修理。その1

  7. トヨタ ノアにガラスコーティングを施工しました。

  8. マツダ デミオ 右フロントドア、右リヤドア、右クオーターパネルの板金塗…

PAGE TOP