ツヤがなくなった塗装が磨くとピカピカ♪になります

長く乗っていると車のボディは太陽の光、雨風等に当たり塗装が劣化してきて

ツヤのない車になってしまいます。

当社では、そういう車をピカピカにすることができるんです!!

例えばこのシルバーの色。ツヤがほとんどない状態。

磨くとこんなにピカピカに!!パネルに映る景色がハッキリと見えます。

ボンネットも磨く前と磨いた後を比べると一目瞭然です!!

ボンネットに映り込む蛍光灯の見え方が違います。(半分から右側のみ磨きました)

磨いた後にコーティングを施工すると汚れが付きにくくなりますし塗装の保護にもなります。

万が一、磨いてもピカピカにならない場合、

サンポーでは下地からやり直し塗装することができます。(別途費用かかります)

長年乗った愛車をリフレッシュしてピカピカ♪にしてみてはいかがでしょうか?

ドライブするには良い季節となってきます。キレイになった車でドライブは気持ちの良いものです♪

関連記事

  1. 特殊な塗料を使って塗装を試しています。

  2. ブレーキランプは両方とも点灯してますか??

  3. 事前確認でスムーズ対応|トヨタ アクア  フロントバンパー交換修理の工…

  4. ダイハツ ミライース 塗装が剥がれた屋根(ルーフ)を再塗装しました。

  5. ようやく蜂の巣を駆除しました

  6. スズキ アルト 大きく損傷したフロント側、リヤ側を板金塗装修理しました…

  7. アウディ A3 右フロントフェンダー フロントバンパー交換修理をしまし…

  8. 年末年始休業のお知らせ

PAGE TOP