ダイハツ ミラ ボンネット(フード) 板金塗装修理

ダイハツ ミラのボネットの板金塗装の修理依頼がありました。

太陽が年中当たるような場所に車を停めているので紫外線の

影響によりボンネットの塗装のツヤがなくなってしまいました。

image (17)

表面のクリヤーという透明な層がダメなのでクリヤー層を削り落としていきます。

デコボコの面にならないよう慎重に削っていきます。

image (18)

一面を削り終わったら、サフェーサーを塗布します。

image (19)

空研ぎをして車と同じ色(シルバー)を塗装し焼き付けます。

その後、磨いて完成です。

新車みたいに塗装のつやが輝いています。

image (20) image (21)

これでまた気持ち良く乗っていただけます。

 

関連記事

  1. フォルクスワーゲン ポロ バックドア リヤバンパー リサイクルパーツを…

  2. デントリペア 技術力アップにつき特訓中です!

  3. スバル レガシー 足回り等のオーバーホールをおこないました。

  4. ニッサン ノート 右フロントドア 交換修理 リサイクルパーツを使ってお…

  5. トヨタ アリオン 右フロントドア 右リアドア センターピラー サイドス…

  6. たまには空を見てみませんか?

  7. スフィアライト LEDヘッドライト(H4)キット 指定取付店

  8. トヨタ アリオン 右テールランプ・リヤバンパー交換、右クォーターパネル…

PAGE TOP