ダイハツ ミラ ボンネット(フード) 板金塗装修理

ダイハツ ミラのボネットの板金塗装の修理依頼がありました。

太陽が年中当たるような場所に車を停めているので紫外線の

影響によりボンネットの塗装のツヤがなくなってしまいました。

image (17)

表面のクリヤーという透明な層がダメなのでクリヤー層を削り落としていきます。

デコボコの面にならないよう慎重に削っていきます。

image (18)

一面を削り終わったら、サフェーサーを塗布します。

image (19)

空研ぎをして車と同じ色(シルバー)を塗装し焼き付けます。

その後、磨いて完成です。

新車みたいに塗装のつやが輝いています。

image (20) image (21)

これでまた気持ち良く乗っていただけます。

 

関連記事

  1. ニッサン ノート 右フロントドア 交換修理 リサイクルパーツを使ってお…

  2. ポルシェ ボクスター 右サイドシル板金塗装及び内装、シート、リペア及び…

  3. たいへんお得!!な新古車販売中♪

  4. トヨタ シエンタ 大きく損傷したフロント周りを修理しました

  5. ブレーキランプは両方とも点灯してますか??

  6. 謹賀新年

  7. パンク修理キットに有効期限があるの知っていますか??

  8. トヨタ アクセラ 大事故車 こんなにキレイに直りました!

PAGE TOP