ダイハツ ミラ ボンネット(フード) 板金塗装修理

ダイハツ ミラのボネットの板金塗装の修理依頼がありました。

太陽が年中当たるような場所に車を停めているので紫外線の

影響によりボンネットの塗装のツヤがなくなってしまいました。

image (17)

表面のクリヤーという透明な層がダメなのでクリヤー層を削り落としていきます。

デコボコの面にならないよう慎重に削っていきます。

image (18)

一面を削り終わったら、サフェーサーを塗布します。

image (19)

空研ぎをして車と同じ色(シルバー)を塗装し焼き付けます。

その後、磨いて完成です。

新車みたいに塗装のつやが輝いています。

image (20) image (21)

これでまた気持ち良く乗っていただけます。

 

関連記事

  1. 謹賀新年

  2. 自動車は「水深何センチ」で動かなくなるのか?

  3. トヨタ ヴォクシー 左リヤフェンダー バックドア リヤバンパー 板金塗…

  4. 免許証の更新日を覚えていますか??

  5. スバル フォレスター 板金修理したお客様からの感想

  6. ホンダ ザッツ フロント(前側)とリヤ(後ろ側)を大きく損傷した車を修…

  7. ちょっと一息ついて和菓子を食べてみませんか?

  8. スズキ スイフト ボディーコーティング施工

PAGE TOP