ダイハツ ミラ ボンネット(フード) 板金塗装修理

ダイハツ ミラのボネットの板金塗装の修理依頼がありました。

太陽が年中当たるような場所に車を停めているので紫外線の

影響によりボンネットの塗装のツヤがなくなってしまいました。

image (17)

表面のクリヤーという透明な層がダメなのでクリヤー層を削り落としていきます。

デコボコの面にならないよう慎重に削っていきます。

image (18)

一面を削り終わったら、サフェーサーを塗布します。

image (19)

空研ぎをして車と同じ色(シルバー)を塗装し焼き付けます。

その後、磨いて完成です。

新車みたいに塗装のつやが輝いています。

image (20) image (21)

これでまた気持ち良く乗っていただけます。

 

関連記事

  1. ゴールデンウィーク期間中 休業日のお知らせ

  2. みなさんご存知でしたか??

  3. レクサス IS300h 下回り防錆塗装

  4. ニッサン ノート 左リヤドア、左クォーターパネルの板金塗装修理をしまし…

  5. スズキ エスクード ペルマガードコーティングを施工しました。

  6. タイヤチェーン装着義務化

  7. トヨタ アレックス 劣化した(塗装)塗膜をキレイに再塗装しボディ全体に…

  8. 車の ”ナンバープレートカバー” 装着禁止

PAGE TOP