スバル インプレッサ 板金修理したお客様からの感想

弊社で修理頂いたお客様より感想を頂きました!

 

急なお願いに即日対応して頂き、とてもありがたいです。

お値段も良心的でした。

もうやりたくはないのですが・・・。

傷等つけたすることがあれば、またお願いしたいです。

ありがとうございました。

 

≪サンポーよりコメント≫

M様 この度は修理依頼およびご感想を頂きありがとうございました。

車をぶつけたり、ぶつけられたり、こすったりしてしまうことはある日、突然の出来事です。

突然の出来事に対応するのが当社の役目です。

早く修理が終わり、M様のホッとした笑顔はとても印象的でした。

車検・点検等も行っていますが、これからもお車を大切にして

してください。

また、何かありましたいつでもお気軽に御連絡ください。

 

※インスタ始めました(^^;

   インスタマーク「タップ」または「クリック」して下さい。

 

当社のインスタへ移動します。

または、インスタで「sanpo3333」で検索してください。

みなさまからの「フォロー」、「いいね!」をお待ちしています。

 

 

関連記事

  1. 車に付いてしまった虫のとりかた

  2. ホンダ ザッツ フロント(前側)とリヤ(後ろ側)を大きく損傷した車を修…

  3. ミツビシ ekワゴン リアバンパー交換 左クウォーターパネル板金塗装修…

  4. トヨタ アレックス 劣化した(塗装)塗膜をキレイに再塗装しボディ全体に…

  5. 都道府県別、横断歩道における車の一時停止率調べ

  6. 21年前のベンツC200を新車のように再生リフレッシュしました。その2…

  7. 自費修理でも諦めない!リサイクル部品で費用を抑えた修理事例

  8. ダイハツ ハイゼット やや難易度の高い左フロントドアの鈑金塗装修理をし…

PAGE TOP