スズキ ワゴンR 台風被害による 板金塗装修理 その2

先週からの続きですが、スズキ ワゴンR 台風被害による 板金塗装修理ですが

パテ作業が終わりサフェーサーを塗装後、塗装の段取りへと作業は進み、

マスキングしてから塗装となります。

前後バンパー以外は塗装です。ほぼ全塗装です(^_^;)

   

 

キレイに仕上がり新車のような状態となりました。

   

 

*サンポーのLINEができました。

登録は

 を押すか

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し
下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID:@sanpo

 

関連記事

  1. タイヤの空気圧、チェックしていますか??

  2. トヨタ ヴォクシー 黄ばんだヘッドライトをキレイにしました。

  3. 花火の写真を展示してます

  4. ご予算によって最善の修理方法を提案させて頂きます。

  5. デモカーを作ってみました

  6. トヨタ シエンタ 磨き&コーティング

  7. 甚大な被害をもたらした台風から1週間が過ぎました

  8. ホンダ S660にフロントリップスポイラーを取り付けしました。

PAGE TOP