スズキ ワゴンRスマイルにガラスコーティングを施工しました。

弊社で新車購入したワゴンRスマイルにガラスコーティングを施工しました。

スズキの新車は仕上がりがあまりよくなく磨きキズがあります。

新車なのに磨いた時に出るオーロラマークが数パネルに付いています。

 

磨いてオーロラマークを消していきます。スッキリとした仕上がりになりました。

 

ボディー全体を磨いたらガラスコーティングを施工します。

 

 

 

★コーティングを施工すると洗車しなくてもいいと思ってるお客様が多いのですが・・・。

ガラスコーティングというのは確かに汚れをはじく、または汚れが落としやすくなるコーティングではあるのですが

汚れが長期間に渡って車のボディ、またはコーティングの被膜に付着したままだと、

コーティングの本来の輝きや性能を発揮することはどうしても難しくなってしまいます。

当店では、1ヶ月に1度の水洗い洗車を推奨しています。

メンテナンスは水洗いだけで汚れも簡単に落ちますし塗装の保護にもなります。

 

#長野市 #サンポー #(有)サンポー #有限会社サンポー #自動車修理 #自動車板金 #自動車鈑金 #自動車鈑金塗装 #自動車板金塗装 #中古車販売 #車検 #車検整備 #タイヤ交換 #代車無料

#早い #修理 #板金 #鈑金 #コーティング #ペルマガード #ガラスコーティング #新車販売 #洗車好きな人とつながりたい #水垢 #洗車キズ #メンテナンスは洗車だけ #洗車が楽になります

#1ヶ月に1度は洗車しましょう #あらゆる箇所をコーティングします #いつまでもキレイに  #ワゴンR #ワゴンRスマイル

 

 

関連記事

  1. 艶がなく雨染み・洗車傷等が目立つボディは気になりませんか?

  2. サビが酷くて車検が通らない。お困りの方必見です!!

  3. トヨタ ガイア 板金修理したお客様からの感想

  4. ステキな写真をいただきました

  5. 凹んだバンパーを短時間&格安で修理します。

  6. ホンダ フリード 左サイドステップ 左スライドドア 左サイドスポイラー…

  7. マツダ デミオ 右クオーターパネル、リヤバンパーの板金塗装修理をしまし…

  8. 免許証の更新日を覚えていますか??

PAGE TOP