スズキ ワゴンR バックドア(リヤゲート)を板金塗装修理をしました。

スズキ ワゴンR バックドア(リヤゲート)をぶつけてしまい入庫しました。

鉄板が薄いのでちょっとぶつけただけでも大きい凹みとなり

広範囲に渡って凹みの影響が出ています。

 

撮り忘れましたがバックドア半分くらいまでパテを塗って仕上げました。

そして塗装します。

塗装はバックドア1枚塗装します。

焼き付け後は、磨いてドアハンドル、エンブレム等を付けて完成となります。

 

 

 

#長野市 #サンポー #(有)サンポー #有限会社サンポー #自動車修理 #自動車板金 #自動車鈑金 #自動車鈑金塗装 #自動車板金塗装 #中古車販売 #車検 #車検整備 #タイヤ交換

#代車無料 #早い #修理 #板金 #鈑金 #ワゴンR #バックドア #リヤゲート #凹み

 

関連記事

  1. ドライブするには良い季節になってきました。

  2. 環境に配慮した水性塗料を導入しました

  3. BMW M4にペルマガードコーティングを施工しました。

  4. トヨタ ヴィッツ 大事故車でもキレイに直ります

  5. スズキ ラパンにガラスコーティングを施工しました。

  6. スズキ スペーシアに下回り防錆塗装を施工しました。

  7. 車の ”ナンバープレートカバー” 装着禁止

  8. マツダ デミオ 塗装が一番難しい「ソウルレッド」の色の板金塗装修理をし…

PAGE TOP