スズキ ワゴンR バックドア(リヤゲート)を板金塗装修理をしました。

スズキ ワゴンR バックドア(リヤゲート)をぶつけてしまい入庫しました。

鉄板が薄いのでちょっとぶつけただけでも大きい凹みとなり

広範囲に渡って凹みの影響が出ています。

 

撮り忘れましたがバックドア半分くらいまでパテを塗って仕上げました。

そして塗装します。

塗装はバックドア1枚塗装します。

焼き付け後は、磨いてドアハンドル、エンブレム等を付けて完成となります。

 

 

 

#長野市 #サンポー #(有)サンポー #有限会社サンポー #自動車修理 #自動車板金 #自動車鈑金 #自動車鈑金塗装 #自動車板金塗装 #中古車販売 #車検 #車検整備 #タイヤ交換

#代車無料 #早い #修理 #板金 #鈑金 #ワゴンR #バックドア #リヤゲート #凹み

 

関連記事

  1. 車のキズ、放置したらこうなります…知らないと損する “サビ地獄”の真実…

  2. みなさんご存知でしたか??

  3. 命を守る!大雪時の車のトラブル回避術

  4. お車のバッテリーは大丈夫ですか?

  5. 冬タイヤへの交換は、お早めに。

  6. トヨタ コンフォート 左クウォーターパネル 板金塗装 最短2日間仕上げ…

  7. マツダ デミオ 塗装が一番難しい「ソウルレッド」の色の板金塗装修理をし…

  8. スズキ アルト 大きく損傷したフロント側、リヤ側を板金塗装修理しました…

PAGE TOP