• A1

アウディA1 ペルマガードコーティングを再施工しました。

アウディA1にペルマガードコーティングを施工しました。

昨年5月に新車で購入し、弊社でペルマガードコーティングを施工したお客様より再施工の依頼がありました。

お車を停めているところが屋根なしの場所で常に雨、風、太陽の紫外線が当たりお車にとても厳しい環境です。

オーナー様は毎月の手洗い洗車、約3ヶ月毎のメンテナンス剤を使用していたおかげで

ボディーの状態は洗車キズ、水アカや鉄粉、ピッチ・タールの付着はかなり少ない状態です。

さっそく洗車してボディーに付いた鉄粉、ピッチ・タール、ホコリ等を落としてから

ボディについた汚れや洗車キズ等を磨いてキレイにしていきます。

そして、ペルマガードコーティングを施工します。

アウディ、A1、ペルガードコーティング  アウディ、A1、ペルガード

 

新車のような輝きがもどりました!!

今後も水洗い洗車とメンテンス剤を併用して愛車を大切にしてください。

 

 

関連記事

  1. カローラフィルダー 大事故車 修理その②

  2. ルーフボックスを塗装しました。

  3. 技術力向上のために日々、勉強です。

  4. 本日はご来社いただきありがとうございました。

  5. ニッサン スカイライン ペルマガードコーティングを施工しました。~下地…

  6. ダイハツ ムーブ 下回り防錆塗装

  7. お得な中古車情報!!

  8. 寒い朝の悩み、フロントガラスの凍結を解決!

PAGE TOP