こんなところに・・・。

8月が終わろうとしていますが連日、猛暑が続いております。

先日、会社の敷地内にあるプランターをなにげなく見たら・・・。

ん!?

こんなところにスイカ発見!!

スイカを食べた時に従業員の誰かが種を捨てたらしく

ひそかに成長していたみたいです。

野球ボールくらいの大きさです。

もっと大きくならないか期待しているところですが

もう無理ですかね??

関連記事

  1. リサイクルパーツ活用で費用を抑えた修理事例

  2. レクサス IS250 右クオーターパネル 右リヤドア リヤバンパー 板…

  3. お得な中古車情報

  4. ホンダ フリード 磨き&コーティングを施工しました

  5. ブレーキランプは両方とも点灯してますか??

  6. 【長野市民の皆様へ】長野ビッグプレミアム商品券が使えます!

  7. ダイハツ ムーブ オーバーヒートによるエンジン載せ替え交換をしました。…

  8. アウディA8 フロントバンパー板金塗装修理。左ヘッドライト、左フロント…

PAGE TOP